富士山     迷走? | 街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

日々の出来事や 東海道 甲州街道 中山道を歩いたことなど  でも 初心者なので どうなることやら、、、、 



隣の町からの富士山

走る車の中(後ろの席です)から撮りました

  (うっすらですが、、、)             

                                         6:58

街道歩きにガーデニング 山桜のブログ



街道歩きにガーデニング 山桜のブログ



この帰り 今度は私だけ

 行きに大通りから左の田んぼ道に

下りた所が信号の無い道なので

出る時に嫌なのでそこを避けたのがいけなかった

 このまま並行に走って左に出れば大通り 

と思っても左に行く道が無い(あるが分かりにくい)

始めて通る小さな道

 途中で道を尋ねてやっと知っている道に出た


畑に廻って大きくなり過ぎの 茄子とおくら

まだ小さいズッキーニを収穫して

二時間後 やっと帰宅 もう汗だくです

でも 思わぬ所をドライブできて面白かったかな


家に着いて 何処を走って来たのか?

グーグルの写真の地図 見るのがまた楽しいよ