旅行中。



娘と旦那が寝ている間に朝風呂しました飛び出すハート

気持ちよかったー酔っ払い


 



今回宿泊したところは、スーパー銭湯に宿泊施設がついたイメージ。



メインは宿ではない旅なので。



なので、サウナやら岩盤浴やらリラックススペースやら漫画コーナーやら、


充実していますが、満喫する時間がありません昇天


キッズコーナーも朝の営業はチェックアウト後の時間からだし爆笑












さて、部屋にお風呂はないので、夜は娘と大浴場に行ってきました電球


娘と大浴場に入るのはこれで2回目。


前回は3歳半の時で、初めてのことに娘がびびって大変だった。




今回は、周りに知らない人がいるのにすっぽんぽんになることに驚いてはいましたが、



お風呂はむしろ私より楽しんでいて、



すべてのお風呂(水風呂以外w)に入り、お気に入りは2周目突入していました笑い泣き




知らない人がいても同じお風呂にガンガン行く。割と空いていて、すごしやすかった。




マダムたちに場所を譲ってもらったり、



微笑ましそうに眺めてもらえたり、




なんか温かい空気だった。




娘は最後にドライヤーを嫌がりましたが、他は全てスムーズで、


本当に成長を感じた。



お風呂を楽しみましたが、入りすぎることもなく、ちゃんと出られたびっくり



旅行先で1人でお風呂に入れる旦那が羨ましいですが、こういう姿をみられるのは嬉しい飛び出すハート










でもね、今回未熟な母はイライラしまくりで反省ポイント多発ガーン



イライラしたら、ちゃんと娘の話を聞こう。



否定から入りすぎた。


話聞かなすぎた。


自分が疲れているからってだめだ。



旦那は頑張って粘り強く接していたから余計に反省。



今日はちょっと頑張ってみようスター













さて、旦那は交代でお風呂へ。


娘はまだ寝ています。





チェックアウトは11時。


家まで車で4時間うずまき




ゆっくりいきますグー