買いました、洗濯機!!



配送無料、今の洗濯機の処分料5,000円。



税込23万札束



高かったよー魂が抜ける




でも今の洗濯機は、水漏れ以外にもストレスになる要素がチラホラあったので、



これでそのストレスから解消されるなら、やむを得ない。



来週には配送されるので、楽しみです飛び出すハート












さて、今日は洗濯機購入に行き、お昼がずれてしまい、お腹の減りは夕方になってもイマイチ。




暑いのもあって、夜ご飯はさっぱりしたものがいい、とのリクエスト。(旦那から)





で、サラダスパゲッティにしました。




茹でて冷やしたスパゲッティに、レタスときゅうり、トマトを乗せて、自家製ドレッシング(という名の調味料混ぜただけのやつ)とタルタルソース(というか卵刻んで寿司酢とマヨ混ぜただけのやつ)をかけただけのスパゲッティ。




それとオーブンで細切りの新じゃが焼いただけのフライドポテト。








こんな簡単な料理が娘に爆ウケ笑い泣き




また作って!大盛りで!と言い、バクバク食べる。



こんなんでよければ、また作ります泣き笑い



こういう簡単な料理のが子どもウケいいのってあるある。



ちなみに旦那もよく食べてくれて、フライドポテトもじゃがいも3個分が秒でなくなりました笑




ワンパターンになりがちな献立ですが、知恵を絞って頑張りますグー飛び出すハート