昨日は寝る前に、突然いつもの腹痛に襲われて、トイレのとの往復に…不安

しばらくして落ち着いたけれど、娘の寝かしつけとともに気絶したように寝ました。

久しぶりに飲んだ缶チューのせいかな。

やっぱり金曜日の夜はだめだ昇天










さて、昨日は給料日でした飛び出すハート


いつもより2〜3万多い拍手


おそらく定額減税が始まったからだけど、システムメンテナンスで明細を見られていないから詳細不明です魂が抜ける


それにしても、こういう仕組みに拒絶反応があって、定額減税について調べてもイマイチ腹落ちしない泣き笑い


苦手分野に関しては特にアホで困ります。



給与明細を月曜日にまた確認してみようと思います。


でもさ、パソコン上で確認するの、気まずい。

後ろにも横にも同僚がいて、見えちゃうじゃん笑い泣きと思っちゃう。


他の人が給与を確認しているの、見たことないし、みんなどうしているのだろう??


金額は銀行のアプリで見られますが、内訳も知りたいじゃん電球


見ないものなのか?

気になるよね?









ちなみに朝一番にアプリで入金を確認して旦那に報告したところ、




ママの収入だけで生活できちゃうね!!


と言われました真顔





…うん、生活はできるよ。



だからあなたが現状ほぼ収入がゼロでも急かしたりしてないんだよ。





でもね、私の収入だけじゃ十分な貯蓄はできないからね?←




と、まあそんなことは旦那もわかっています。


冗談で済ませて、この話はおしまいになりました。




そんな旦那、収入が少しでも増えるよう、単価をあげて案件獲得に邁進しています。



がんばれーグー気づき