やっと金曜日。


何かというとダメ出しばかりする上司に辟易して、なんてことない仕事しかしていないはずなのに、


とても気持ちがしんどくなる。


ちなみに私だけではなく、同僚みんな同様です。



それで疲れていたのか、昨日は傷んでいる煮物を気づかずに2口食べてしまいましたガーン



ん?酸っぱい?



と思い、旦那にも食べてもらったら、すぐに吐き出していて、



なんでこれ食べようと思ったの?



と言われてしまった不安


幸い、いまのところお腹を壊したりしていません。


気をつけないとなー。













さて、今日はどうでもいい話ニヤリ



私は仕事も私生活もスニーカーで過ごしています。


もともとパンプスは苦手。


スニーカー生活を始めてしまったら、パンプスには戻れません。



で、誕生日に私生活用のスニーカーを買いたいと思い、ネットで探す日々。(実店舗にはなかなか行けないしね)




で、いいなーと思うニューバランスのスニーカーがあり、人間ドックが終わったあとに店舗をいくつか回りましたが、ない悲しい



よくよく見てみると、日本では非売のカラーのよう…。


↑これです。楽天市場の写真をお借りしました。




で、思い切ってネットで買おうかと思い、写真や口コミを見ては悩む、を繰り返していたら、


マイサイズが売り切れた笑い泣き



でもね、15,000円とかするスニーカー。

試着もせずに即買いできない不安不安



ハーフサイズ下げても行けそうで、それならサイズがあるのですが、


ニューバランスを履いたのは小学生が最後。


いつも履いているサイズより下げて、履けなかったら…。


こんなチャレンジャーなことはできない。



くー!!



来週は旅行に行くのでそれまでに欲しかった。


でも諦めて、マイサイズが入荷されるのを大人しく待ちます不安





………悔しい笑い泣き









さて、今週もやっと(とは言えあっという間に)終わったので、週末を楽しみたいと思います。