昨日は本当に気持ちは絶望的で、からだが重くて、

そんな日に限って、会議でどうしようもないことを責められて、

動悸がひどくなり、もう帰りたい、と終日思っていました。

家に帰ってからも1週間終わったくらいの疲労感でぐったり。



これが続くなら、いよいよ仕事お休みしないとやばいのかなーと、

ぼーっと考えていました。それくらいつらかった。





そして、今日。


そんなに悪くない感じ。

だるいけど、しんどい!耐えられない!というのは抜けた気がする。

ちょうど消退出血も始まりそうで、
うっすら思っていたけれど、このメンタルのしんどさは周期変化もあるのかな。

それにしたってきついけど。











さて、昨日の夜中はまた娘が夜泣きしました泣き笑い


泣いたり、泣き止んだりを繰り返していたので、そっとしておいたら、



濡れちゃった〜大泣き


と大泣き。


意識がはっきりしない状態で、でも良く眠れてないとそのままおねしょしてしまうことがあります。


大泣きしてでもトイレに連れて行けば間に合ったと思う。


判断ミスだわ。ごめんよ、娘不安






びちゃびちゃなので、全身脱がせて、身体を拭いて…。




大泣きが止まない真顔





シーツを交換して、汚れ物を予洗いして…。




大泣きが止まない真顔





トイレの前で真っ裸で大泣きし続けて、お着替えも拒否。


さすがに身体が冷えてきたので無理やり服を着せ、旦那と交代しながら落ち着かせました。




あの狂ったように泣くのはなんなんだろう。


朝起きてから聞いたら、怖い夢を見た時のことを思い出しちゃったって言ってたけど。



旦那は寝ながら走り回っていて、しかもその時の記憶はないみたいなので、それよりはマシよね笑い泣き




昨日は娘も疲れ果ててたからそのせいかな?



とにかく、娘の夜泣きで家族みんな寝不足なので、今日はよく眠れますように…!