体調がどうか、ビビりながらの休み明け、月曜日。

久しぶりに頭痛もなく起きられました拍手







昨日の夜は、ゆっくりするはずがバタバタして。

寝る前に怒られたせいか、寝ついて40分後くらいに娘が大泣きアセアセ



その時、私と旦那はアニメ鑑賞タイムだったので添い寝しておらず…。



怒られたせいで誰もいなくなったと思ったようで、大号泣が止まらない。



で、お水飲ませようと旦那にお願いして持ってきてもらい、電気つけたら、



娘、盛大にお漏らし。


泣いて起きた時には出ていなかったから、おねしょじゃなくてお漏らしだな。


しかもしっかりたっぷり出ていた笑い泣きこんなこと久しぶり。



大泣きする娘を宥めながら着替えさせ、旦那は汚れ物の洗濯へダッシュ



私はそのまま抱っこで娘を宥めていました。



そうこうしていると娘も現実世界に戻ってきて、綺麗になったベッドで、着替えたパジャマですやすや寝ましたおやすみ


安心し切った顔が可愛い。


それにしても、やっぱり寝る直前に怒るとこうなるよね。


今回は旦那に何度も危険なダイブをかまし、危なかったので何度か注意して、最終的に叱られた娘でした笑い泣き


お互いに気持ちよく寝たいものです。(なかなかそんな日ばかりじゃない)







そういえば、初めて母の日のプレゼントをもらいましたスター

エプロンが欲しい!と自分からリクエストしたのだけれど笑



娘はお店で、たくさんあるエプロンを片っ端から見ては、私に似合うか悩んでいたみたい。


ピンクやレースなど、女の子らしいデザインが好きな娘ですが、



選んだのはベージュに黒猫がついているもの。


私が喜ぶかを基準に選んでくれたらしいお願い


嬉しかった。大切に使うよ飛び出すハート





はじめは母の日を理解していなくて、プレゼントあげるからお返しちょうだい、と言っていたちゃっかり者の娘ですが笑い泣き








さて、1日だけでヘトヘトですが、先週休んだ分も今週しっかり働きますよー。


おやすみなさいっ大あくび