昨日は19時半に娘を寝かしつけ、少しゆっくりしてから早めに寝よう、と思っていたら…






一緒に寝てた




気づいたら22時半。



歯磨きもしてないし、コンタクトも入れっぱなしだったので、寝る支度をしてまたベッドへ。



で、すぐ寝て気づいたら6時。



流石に寝過ぎかと思い、起きてみるも気づいたらまた寝ていて7時半過ぎでした。



これだけ寝たのに、午前中にスーパーに買い出しに行ったら疲れて果ててしまい、


お昼寝1時間半ガーン




頭もずっとダル重かったけれど、EVE Aを飲んだら一気によくなった指差し


婦人科で処方されているロキソニンだとあんまり効かない。



EVEのが合っているのか、強いのか。






さあ、良くなってきたので副菜作りました。

今日はマカロニサラダ、トマトのマリネ、ナスの煮浸しの3品。これで水曜日くらいまで持つかな?




ちなみに昨日は体調が悪かったので、シチューときゅうりと梅干しのポン酢和えだけだったのですが、


娘に「サラダが少ない」とクレームを頂きました。※サラダ=副菜



大人気なく、ちょっと反発してしまった昇天




いろいろ作るのは平日に少しでも楽をするため。



でもあまり好き嫌いのない娘は、いろいろ食べるので、選べるのが嬉しいのかも。(休日の昼食は副菜なくても構わないご様子うさぎ)


でも体調不良のときは勘弁して魂が抜ける






この体調不良で活動量が激減したせいか、あまり食べられていないのに1キロ増えていましたガーン


明日から普通の生活に戻せるといいな。(あわよくば残業したい。)

そして体重も戻ってほしい(切実)。





もうお腹痛くなりませんように…!(今日の朝はまだ怪しかった)