なかなかスッキリ体調が良くなりません悲しいこんなに治らなかったっけ?



昨日は気づいたら寝かしつけのまま寝てしまい…。


9時間睡眠。


おかげで頭が痛い…。でもこれだけ寝れるってやっぱりおかしいから、休めってことなんでしょう。



それでも朝はだいぶ良くなったと思ったのに、朝ごはん作っていたら急な腹痛。



室温25度あるのに寒いし。



トイレを往復して落ち着きました。



そこからゆっくり過ごして、寒気も徐々によくなりました。




お昼ご飯もなんとか作れて、だいぶ改善した。(子どもがいると体調に関わらずご飯作らなきゃいけないのしんどい)



私自身は、食欲はそんなにないので、お粥やお茶漬け。お昼はにゅうめん。


別メニュー作るの面倒だから、早く一緒のもの食べたい泣き笑い



コーヒーも飲みたい…!



天気がいいのに外にも行けず(旦那と娘は庭で遊んでたけど)、損した気分。



やっぱり何よりも元気でいることが大切だと実感します。



今日は何かあれば呼び出される日ですが、これなら行けなくもないかな。



できればこのままゆっくり過ごして月曜日に備えたい。