お花見に行こうと目論んでいた土曜日。



普通に雨。


早々に諦めて、明日に希望を託す。









さてさて。


うちの4歳娘も、きっと全国の多くの女の子たちがそうであるように、



わんだふるプリキュアにハマっています。




ワンダフルパクトが欲しい!
フレンドリータクトが欲しい!

と騒いでおります。





そんな中、インスタやYouTubeを見てたら、100均のアイテムでフレンドリータクトを手作りしている方々が。



ちょっと旦那に振ってみる。




娘に、「作って欲しい?」と聞いていた。



もちろん娘は即答でイエス。




(え、作るの?結構大変そうだよ?)



なんて思ったけど、意外と乗り気な旦那。娘、絶対喜ぶから作ってあげたいんだろうな。






今日は朝から材料を買いに行ってました。



私はその間、娘と2人で買い物。
私のスニーカーを見たり、娘の服を買ったり。
女子2人、きゃーきゃー言いながら楽しかったおねがい






で、娘が夜寝てから旦那はフレンドリータクトを作り、私はレジンでキーホルダーを作り。




結構必要なものがあり、グルーガンとかいろんな色のマニキュアとかも買ったので、材料や道具で2000円強。




おや、意外とお金かかってる。





しかし、やると決めたらきっちりやりたいタイプの旦那。





仕上がった物はなかなかのクオリティ。





さすがだわ。(写真載せたいけど、やめておこう。)






きっと娘は大喜びして、このフレンドリータクトを握りしめながら明日のプリキュアを観ることでしょう目がハート



明日はお花見に行けるといいなー。