うっすら気付いていたけれど、胃が痛い。



昨日は娘がハッピーセットのおもちゃを欲しがったので、お昼はマックでした。

私もハッピーセットを頼みましたが、娘の食べ残しを食べたりして、お腹いっぱいに。


ちょっと胃が痛かったけれど、おやつにブラックコーヒーとバウムクーヘンまで食べて…。




胃痛で横になりました泣き笑い



前日から調子悪かったのに、食欲に負けて食べすぎた。



1時間ほど寝て、なんとか夕食を作り、ちょこっと食べて、やっぱり寝る前には胃痛。



今朝も調子は微妙。


最近食べすぎてたかもな。自重しよう。











それでも娘と庭でボールやシャボン玉をしたり、ゲームしたり、日曜も割と一緒に遊べました。


怒られてばかりだと言うので気を付けつつ、一緒に遊ぶ時間を増やすよう心掛けています。



ついついスマホをいじってしまうので、娘に「スマホばっかり!」と怒られたことも不安



これには反省しました。



スマホを見ていると子どもの顔を見られません。


スマホは置いて、しっかり娘と向き合おう。


いろいろ分かるようになってきたので、誤魔化しがきかない泣き笑い


母も成長しないと!