生理痛が酷くならないことを願っていたのが大晦日の20時半。



で、その後すぐあとから起き上がれないほどになり、ロキソニンを飲みましたが、時すでに遅し。



どうしても紅白に出るhydeさんを観たかったので、なんとか粘りました。




それにしてもYOSHIKIのスペシャルステージのメンバーがやばくて、


hydeさんだけだと思いきや、紹介の時点で清春も!と分かり、ワクワクして観ていたら、


SOPHIAの松岡さんにシドの明希も…!



誰が出ているのか追っているうちに終わってしまった笑い泣き



年末、Mステに続きhydeさん観れてよかった。







と、大満足で紅白を観ましたが、冷や汗をかくくらいお腹も腰も痛くて。




終わって22時半頃には布団へ行きました。




でもやっぱりお腹が痛くて眠れず。




ウトウトすると娘が寝言泣きして起こされるを何度か繰り返し、




6時には娘のおねしょ(実家に来て2回目)に起こされ、



元旦の朝からおねしょの処理に追われた。




しかも朝起きても生理痛は全く良くなっておらず。



すぐにロキソニンを飲んで6時45分くらいに再入眠。




途中で父と母が起きてきて、娘は起床。




私は8時まで起きずに粘り、なんとか動けるようになりました。




身支度を整えて、きょうだい家族が来て新年のご挨拶飛び出すハート




でもやっぱり生理痛がひどくて座っていられなかったので、娘もいとこたちと遊んでいるし、




私だけ2階で休憩。




1時間半くらいガチで寝ました。




普段寝つきが悪いのでお昼寝もなかなか出来ない。今日はかなり久しぶりに昼間寝れて少しスッキリ。





その間、義姉が娘の相手をしてくれていました。



本当いい人。私の姉になってくれてありがとう。




いつもなら子どもたちと一緒に遊びますが、今日は無理だったー。




出血量はそこまで多くないけれど、お腹が痛い。



そんで腰の痛みも酷い。




二つの痛みが連動している感じがある。





体の硬さもあるけど、絶対子宮内膜症のせいで腰痛酷いんだと勝手に思っている。






と、まあ痛みに振り回された元旦でした。





みなさま、今年もよろしくお願いします。(唐突なシメ)













元旦から大きな地震が起き、大変な思いをされている方も多いかと思います。

どうか、少しでも多くの方が安全に過ごせますように。