おはようございます!



昨日のブログで、排卵するっぽいようなことを書きましたが、



昨日の夜の排卵検査薬は、うーっすら見えるかな?くらい。





そして今日の朝はド陰性昇天





ん?





え?





今周期、強陽性見てないよ?








ちなみに基礎体温がこちら。




体温だけ見たら、今日が排卵っぽいですよね笑い泣き






ちなみに排卵痛がおそらく排卵当日にピークなることが多いのですが、





痛くなるのは右のみ。






痛くない周期もたまにあります💡






なので勝手に、右から排卵のときは排卵痛があって、左からのときは排卵痛がない!と解釈しています🫣






1人目妊活中に卵胞チェック通ってましたが、排卵しなさすぎて、排卵痛と実際の排卵の関係まで考えることが出来なかったため、予測ですが😂😂






というわけで、今回排卵痛がないので、勝手に左からの排卵と決めつけてます。





そして排卵痛がない周期は、排卵の予測がめっちゃ難しい魂が抜ける







もう諦めて、したければする!したくなければしない!




と割り切ろうと思います😇😇






排卵検査薬、また買わねばー。