おはようございます!




今日は保育園がお弁当の日なので、朝も早よから唐揚げあげています🥹






さて、2人目妊活中の私たち夫婦ですが、まだまだ時間がかかりそうです。





そんな中、きょうだいから妊娠報告がありました。






3人目!!









おそらく、そこまで作ろう!と思ってたわけではないと思います。出来たら…くらいだったのかなーと感じる。





建てたばかりの家も、3人目想定していない作りだったので💡





1人目妊活中も、ちょうど2人目妊娠の報告があって…







私たちはそこから1年ちょっと妊娠に至らなかった。








そのときは羨ましくてしんどくてたまらなかった。








今回は、そこまで羨む気持ちはないけど、


お下がりで私が持っていたマタニティウェアをもらえるかな、と言われたとき。







やっぱり複雑な思いになった。(元々はお下がりでもらったものなので、返すのは全然いいのだが。








きょうだい夫婦のことは好きだし、嫌な思いをさせられたこともない。







気持ち切り替えないと。






年末年始の帰省大丈夫かな。(いつも義実家帰省のため、実家には帰ってないけど。








んー、なんとも言えない気持ちです。