おはようございます☀



昨日、コロナワクチン4回目接種してきました🙆‍♀️



1回目→倦怠感、頭痛

2回目→38℃台の発熱、倦怠感、頭痛

3回目→2回目と同じ



そして腕が上がらない…。





しかも先に4回目打った旦那が、今までで一番ひどい副反応に苦しんでいるのを見ていたので…





かなーり覚悟して打ってきました😇翌日も仕事調整して、お休みをもらい…











打ってすぐ、腕が上がらなくなり、夜には倦怠感。






そして今日!今のところ熱発なし!!








でも倦怠感がひどいのと、頭痛もあるので、娘は保育園にお願いしました😂





このまま熱が出ないことを願います🙏









コロナにかかったり、ワクチン打ったりした周期は妊活お休みする話も聞きますが、






うちは特に気にせずタイミング取る予定です💡(まだコロナにかかったことはありませんが








基礎体温はやっぱりサボり気味で…思い立ったようにたまに測り、しっかり低温期の体温であることを確認するくらいです🫣






私は排卵の1週間前くらいに透明なおりものが出て、一旦止まり、排卵直前に大量ののびおりが出るようです。




数日前に透明なおりものが出たので、おそらく来週あたりに排卵かな?





いつから排卵検査薬するかいつも迷いますが…




とりあえず週末あたりから始めようかな?



ちなみにルナルナの排卵予測はこんな感じ↓





いつも待たずに早めに検査薬やり始めて勿体無いことになるのですが、




学習せずに次の周期も待ちきれません笑




排卵まで3週間くらいかかるので、ほんと長い😭



薬飲んでも短くならなかったので、諦めて身体にいい過ごし方を心がけて排卵を待ちたいと思います😅