おはようございます☀




昨日も生理痛がひどくて、ホッカイロと鎮痛剤で乗り切りました😭気持ち悪くて食欲もなく…(しっかり食べましたが笑



結局帰宅も20時前でヘロヘロ。22時には寝ましたが…!





私、普段は朝のうちに夜ご飯を作っておくのですが、今日は5時過ぎのアラームで起きようとしたら子どもが泣いてくっついてきたので諦めました😂





スヌーズを聞きながら、止めながら、結局6時15分頃起きたので、夜ご飯はレトルトか買います😇




温活と称し、朝起きたら白湯、ホッカイロを貼る、家ではレッグウォーマー(仕事中はヒートテックレギンンス)を始めてみました✨



徹底するとこだわってしまってしんどくなるので、やりたい時だけやります🙆‍♀️



そろそろ基礎体温も再開したいなー






とりあえず今日行けば明日は休み!!






すでにお腹も頭も痛いけど、頑張る!!