おはようございます。



タイトルの通り、朝起きてすぐリセットしました!




いつも高温期14日目にくるので、体温下がってるのについ期待してしまった😇😇




しかも今日は旦那当直…。そして月曜日…。



タイミング悪〜。




基礎体温載せます↓







綺麗に下がっています。



それにしても高温期が安定しない。


病院行くべきかなー🤔








いきなりですが、ちょっと気持ちを吐き出させて下さい。




2人目欲しい気持ちで妊活頑張っていますが、実は怖いなーとも思っていて。




1人目のときつわりがひどすぎて、重症妊娠悪阻になり、1ヶ月以上入院。固形物も2ヶ月ほどまともに食べられず、吐きすぎて逆流性食道炎になり、つわり真っ只中に胃カメラをして、産むまで服薬。体重は12キロ落ちて、仕事に復帰できずに休職→産休になりました。



内科に入院して、高濃度の点滴を首?鎖骨?から入れることまで話されました(回避できたけど)。




なので、もう一回妊娠するのが、実は怖い思いもあり….昨日の夜は万が一妊娠してたら、いまの毎日は一変するのかーと、ちょっと怖くなってました。






それでも2人目は欲しいですけどね!!





ということで、生理1日目しんどいですが、家事に戻って、出勤準備します☀️



みなさん、1日頑張りましょう✨