少年野球、今日は練習試合でした。ゴールデンウィークから、公式戦が始まります。

今回は5年生以下の大会で、息子はショートで主将をする事になりました。 皆大体順番に

回ってくるのですが。

主将の母は、ベンチでスコアーをつけないといけないのです・・・

私はとにかくそれが嫌で、影薄く子供の記録を付けたかっただけの親ですので、目立つ場に出るのが

本当に嫌なのです。 監督の子供の一つ一つのプレーに対して、くさす言葉・怒鳴る声・イラつきだす瞬間・・・・

ほとんど怒ってるまじで…? もう凄く息苦しくて、私には耐えられる場所では無いのです。

急にカウント聞かれても声が裏返る状態で、「2ストライクでぇ-上すっ上」 -無理!

今、金曜日が凄く憂鬱で、土日はどんよりしてます。