少年野球、今日は練習試合でした。ゴールデンウィークから、公式戦が始まります。
今回は5年生以下の大会で、息子はショートで主将をする事になりました。 皆大体順番に
回ってくるのですが。
主将の母は、ベンチでスコアーをつけないといけないのです・・・
私はとにかくそれが嫌で、影薄く子供の記録を付けたかっただけの親ですので、目立つ場に出るのが
本当に嫌なのです。 監督の子供の一つ一つのプレーに対して、くさす言葉・怒鳴る声・イラつきだす瞬間・・・・
ほとんど怒ってる
もう凄く息苦しくて、私には耐えられる場所では無いのです。
急にカウント聞かれても声が裏返る状態で、「2ストライクでぇ-
すっ
」 -無理!
今、金曜日が凄く憂鬱で、土日はどんよりしてます。