2017年01月のブログ|接客とコミュニケーション力で再来院数をふやす接客法・接遇教育方法
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接客とコミュニケーション力で再来院数をふやす接客法・接遇教育方法
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2017年1月の記事(12件)
受付スタッフは病院の顔
スタッフ教育は簡単ロープレを使って体に覚えさせましょう。
予約時、患者さんに寄り添う一言で安心感をあたえましょう
スタッフ教育はいろいろなアプローチでやる気スイッチを探してみましょう
患者さんの不安を解消して再来院に繋げる
患者さんの希望日時に予約を受けられないときの対応
クリニックの患者さん対応は、「待つ」ことも大切です。
患者さんに好印象を持たれる「何か」
接客、接遇とは
スタッフにルールを徹底させるには
病院を選ぶポイントは人それぞれです。
スタッフ教育(言葉づかい)
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