ブログ記事一覧|接客とコミュニケーション力で再来院数をふやす接客法・接遇教育方法
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接客とコミュニケーション力で再来院数をふやす接客法・接遇教育方法
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ホワイトニングに興味がわきました!
言葉と合った表情ってすごく大切
お詫びは“怒ってるから”ではありません。
患者さんへのアドバイスを是非していただきたいです!
スタッフ指導 「叱る」と「怒る」
患者さん患者さんに問診票を渡すときに気をつけたい4つのポイント その②
患者さんに問診票を渡すときに気をつけたい4つのポイント その①
人との関わりを大切にするとこで、選ばれる病院に。
スタッフ全員ができることが、病院の印象アップの秘訣
挨拶は受付スタッフだけの仕事ではありません
スタッフ同士の挨拶が大切な理由その②
スタッフ同士の挨拶が大切な理由、その①
電話の切り方で病院の印象が変わります
患者さんに気持ち良くご利用いただくだめのポイント
患者さんへの声に出さずに挨拶をする方法
患者さんの気持ちが変わる診察室へのご案内の仕方
患者さんからのキャンセルの連絡を再来院につなげるには
患者さんからのキャンセルの連絡は感謝すべきもの
受付スタッフは病院の顔
スタッフ教育は簡単ロープレを使って体に覚えさせましょう。
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