Coordinateです★


NAOMISM


  今日は商談などもなく、事務的なお仕事ばかりなのでらくちんな感じで・・・ばいばいきんむじこ

 新作のWildFoxのパーカーは着心地抜群です!!(近日入荷しますよ)

 私は大きめサイズをセレクトしてOPっぽく着用しています♪

 BACKのロゴもかっこいいし、DarkPURPLEのカラーもお気に入りですキラキラ


NAOMISM NAOMISM

 インナーもStarにしました★clear だよmzh

 今からの季節・・・ロゴTや派手柄TOPSは大活躍ですよね!!

 1枚で着るのはちょっと・・・って方でもアウターを羽織っちゃえば派手さが抑えられて可愛いのーこ

 秋冬は暗めなコーデになりがちなので、インナーだけでも明るくね★!

NAOMISM
 

 POINTにだてメガネをプラストランプ

 相変わらず、ヘビロテ~そして周りのみんなともよくかぶるITEMですgood!


 

 むじこあみちゃん むじこ
NAOMISM


 むじこあーちゃん むじこ                  むじこゆうちゃん むじこ
NAOMISM NAOMISM



 むじこもっちー むじこ                      むじこしょこ むじこ
NAOMISM NAOMISM



 むじこスタッフ とも・・・むじこ
NAOMISM NAOMISM

 

  再入荷しているので気になった方は是非チェックしてくださいねきゅん



  ★HIANDだてめがね


 今日はいいお天気・・・空

 皆様素敵な週末をおんぷ