久々更新。
トッププレイヤーDiv14

リーグ参加チーム。
1強という感じですね。

結果。

優勝昇格。14勝3分1負(前半戦6勝3負)。
カップ戦優勝。

何か今シーズンは強かったと思います。何も考えずに433のフォーメーションで調子よく勝ててたと思います。。。たしか。(だいぶ昔で記憶がありません)

ゴール・アシストランキング
今シーズンもゴール、アシストともに1位にランキングしました。

育成結果
シーズン開始時

シーズン終了時
1シーズンで総合値は860から877と17増加。26歳も成長しますね。

このメンバーで参加したマネージャーズカップは見事初優勝という結果になりました。

素晴らしい!
確か全試合、総合値は自チームの方が上だったのですが、総合値が上でも負けることはよくあるので毎試合どきどきしながら結果を見てました。


このメンバーでなるべく多くマネージャーズカップに参加させたくて、今シーズンは最終節直前で1次予選をクリアしたので、その状態でリーグ戦の進行を止めていました。

仕事も忙しくなり、次のマネージャーズカップの予選が始まっても中々進められず、やっと仕事が一段落着いた土日に1次予選分の試合の消化とこのブログの更新となりました。