トッププレイヤーDiv13 地域リーグ 
育成モードです。

シーズン86リーグ参加チーム。
結果。
第17節終了(4勝5分8負)でシーズンアップデートにより仕切り直し。

シーズン87リーグ参加チーム
結果
3勝8分7負

育成中なので勝ち負けは関係なし、と分かっているんですが、負けると何か悔しい。
得点が少ないから協会イベントにも貢献しにくいし、ゴールフォアハイスターもつらい。
早く育ってくれ~。

2シーズンの育成結果
シーズン前
シーズン86終了時
シーズン87終了時

2シーズンで総合値は730から756、そして782と52増加。でも、歳は1歳しか増えてない。
シーズンアップデートによる仕切り直しは成長はそのままで歳はとらない、という仕様は素晴らしい。

この仕様を最大限生かすため、歳を取るぎりぎりの第17節終了時(カップ戦決勝があればなお良かったのですが)にシーズンアップデートを迎えるように調整して、1歳で獲得できる経験値をなるべく増やすようにしました(せこい)。

1シーズンで総合値26アップってことは後2シーズンくらいで、インターナショナルリーグに戻れるかな?