トッププレイヤーDiv11

リーグ参加チーム。
よくて3位。。。だよね。

結果。
3位昇格。    カップ戦ベスト4
リーグ戦9勝7分2負
前半戦5勝3分1負、後半戦4勝4分1負

最低だった前シーズンから何か変えなきゃ、と思い、フォーメーションとメンバーをいじりました。

フォーメーションは、CPUチームには今まで通り433、ユーザーチームにはRWGをRMFの位置まで下げて442、格上には541、と変化をつけました。(ユーザーチームに442なのは、433よりディフェンスの数値が高くなるから。)

メンバーは、CPUチーム相手には、ユース出身の若手を先発させるようにしました(目的としては、育成の方が大きいですが)。

それぞれに何の効果があるのかは分かりませんが、そうやったシーズンで昇格という結果が出たので、来シーズンも継続していこうと思います。

 ゴール・アシストランキング
CFのダムヤノヴィッチがゴールランキングトップに返り咲きです。これで3度目の得点王。

シーズン終了後の次世代メンバー
総合値は832。前シーズンから4上昇。育成失敗したと思っていたチームがここまで育ってくれてうれしい限りです(あ~、志が低い)。

次シーズンは全員30歳。この世代でもう一回くらい昇格できればよいのですが。