始める前に、、、。
手違いでシーズン79の回を消してしまいました(シーズン80の回で上書きした)。

普段は、前の回の記事をコピーして、新しい記事に貼り付けて編集してますが、前回は前の回の記事をそのまま編集してしまったようです(涙)

ちなみにシーズン79は9勝3分6負の4位でした。
では、気を取り直して。

トッププレイヤーDiv11

リーグ参加チーム。
よくて3位か?厳しそう。。。

結果。
7位残留。    カップ戦準優勝。
リーグ戦6勝4分8負
前半戦3勝2分4負、後半戦3勝2分4負

最悪の成績でした。ユーザーチーム中、最下位。下にはCPUチームしかいない。何が悪いのか分からないけど、とりあえず点が取れなくなりました(涙)。

 ゴール・アシストランキング
左右のフォワードがアシストランキングに入りましたが、得点ランキングには誰もいません。

シーズン終了後の次世代メンバー
次世代と言っても、全員28歳なので、もうピークです。総合値は828と前シーズンから6上昇。悪くないと思うのですが。。。何故7位?結果を出さないといけない年齢なのですが、、、。

ちなみにベストメンバーだと、こんな感じ。
総合値は833。CMFアラン32歳とベニャト28歳の入れ替え。もう、CBダイネッリは衰えてきて、スタメンに入れても総合値は上がりません。