貯めていた分をあっさりと。最後

勝ち負けを気にしていたら「10日間にシーズンマッチ100試合」に間に合わない、という状態になってきたので、ここから3シーズンは地域リーグに参戦。

シーズン71



初めての地域リーグ。この時は楽勝と思ったのですが。

シーズン72



地域リーグ、2シーズン目。急に周りが強くなり5位。勝ち負けを気にしないために地域リーグに参戦したけど、負けると嫌な気持ちになるのは何でだろう?

シーズン73



地域リーグ、3シーズン目。シーズン途中で「10日間にシーズンマッチ100試合」を達成。建築許可証をGET。

やった!でも、飽きた~。

次に建築許可証を入手できるのは何時だろう?マネージャーカップの報酬でも建築許可証は入手できるが、勝てないからなあ。

次のシーズンからインターナショナルリーグに戻りますが、ベストメンバーの総合値も820まで下がって来ているし、苦戦しそう(涙)