プロフェッショナルDiv17
9勝6分3負   5位残留。カップ戦初戦敗退
 
今回のリーグ参加チーム。

今回もユーザーチームの800超えは2チーム。

結果。


5位残留(ため息)
(前半戦3勝3分3負、後半戦6勝3分0負)。

前シーズン昇格できなかったのに、総合値下がった今シーズンが昇格できるわけもなく。。。
2シーズン連続の残留となりました。展開も前シーズンに近い。

ただ、収穫らしき?ものもあり、800超えの格上チーム相手の成績が、3分1負でした。

3分は全てこのフォーメーション

攻撃人数少なめ、守備人数多め、ディフェンスライン低め。
まあ、引きこもりですね。

ただずっと引きこもっていると敵にパスしたりして失点して負けるので、70分くらいからカウンター、ロングパス、サイド攻撃に切り替えていました。
(前線2人が変わっているのは育成の都合なのですが、これも意味があったりして?)

偶然なのか何なのかこの戦法で3分けできたのでしばらく格上相手はこれでいこうと思います。

シーズン終了後のベストメンバー

総合値が回復してきました。が、まだまだ上がってほしいです。820くらいほしい。。