小さくても良いからコツコツ当てに行こう!
ということで、miniTOTO A組を購入。結果は以下。

浦和―広島  予想01 → 結果1

システムが同じペトロヴィッチシステム同士の対決は、個々の選手の力量差で決まることが多い。となると、毎年広島から選手を補強している浦和の方が有利、、、ここ数年の結果もそれを証明している。

なのですが、私の心を迷わせたのが、那須の出場停止。
那須の代わりにもし、阿部を3バックの中央に置いたら、広島の売り出し中の若手皆川に空中戦で負けて1点取られて引き分けになるかも?(皆川は186cm阿部は178cm)浦和は原口が移籍して攻撃力落ちたから1点くらいしか取れなそうだし。

ということで、引き分けも買ってしまった。余計だった。(結局、3バックの中央は永田(184cm)でした。)


G大阪―名古屋 予想1 →結果2

これは鉄板だと思ったのですが。。。
不安要素はG大阪が5連勝中だったこと(連勝はいつか止まるから)、名古屋にケネディや闘莉王が戻ってきて、前節の鹿島戦は良い勝負だったこと。
でもG大阪だろうと思ったのですが。。。
くぅー(泣)


仙台―清水 予想02 → 結果1

通算対戦成績が清水の11勝2敗3分と清水が圧倒していたこと、仙台のFWに怪我が多いことから清水が悪くても引き分けにはするかな?と予想。

結果は、、、仙台の勝利(涙)。野沢効果か?
清水はゴトヒ監督のままで良かったんじゃないのか?


川崎―C大阪 予想1 → 結果1

これも鉄板だと1秒で即決。C大阪は調子悪いし、山口も怪我で欠場だし、ということで。

結果は当たりましたが、前半4―1から終わってみたら5―4って、かなりヒヤヒヤですね。川崎も圧倒的に強い、ってわけじゃないってことですね。


鳥栖―F東京 予想12 → 結果2

鳥栖の監督交代の影響が読めなくて、かなり迷いましたが、対戦成績がF東京の7勝4敗2分けで、引き分けが少なく、鳥栖の試合も引き分けが少ないイメージがあったので引き分けを除いて購入。

結果F東京の勝利。F東京の調子の良さがそのまま結果に出ましたかね?




ということで、800円も使ったのに、見事に外れてしまいました。。。
まあ、簡単に当たったら賭け事として成立しないんですけどね。

今後は、どうせ当たらないなら、ダブルやトリプルは止めて被害を最小限にしようと思います。(だったら止めれば、って感じですが)