朝7時キックオフ。ということは、終わるのは9時前。この時間、妻は寝ているからテレビは私のもの。会社への通勤時間は1時間弱。試合観てから会社に行っても10時15分(許可されている最遅の出勤時間)には間に合う。ラッキー、と思っていたら、、、

9時30分から会議を入れられ、それでも前半は観れるか、と思っていたら寝坊し(会議には間に合った)、で、結局PSPで観戦。見終わったのは金曜の夜でした。

試合は、3対4というスコアで、試合展開も点を取って取られてといった感じで、それだけ聞くと面白そうなのですが、1試合通して観た感想としては、イタリアの手の上で踊らされたのかな?というのが正直なところです。

この日のイタリアは、あんなに動けない(動かない)チーム初めて見たってくらい運動量がありませんでしたし、一時は2-0と2点リードしたのだから、勝ってほしかったです。

取りあえず、守備力無さすぎ。

決定力も相変わらず。

後、数時間で、メキシコ戦。消化試合になってしまったけど、最後まで頑張って欲しいです。