バイエルン快勝でしたね。選手交代も全て累積警告を考慮してのもので、決勝を見据えての戦いができたって感じですね。

バルセロナは、前半はそこそこできたのかな?と見えました。もちろん、ファーストレグの結果を考慮せずに見た場合ですが。メッシがいないときの戦い方、難しいですね。

この試合は、地上波を録画したのを見たのですが、何とか結果を知らずに見ようと試みました(俺だけリアルタイム観戦というやつですね(勝手に命名))。
しかし、やはりというか、色々邪魔が入るものですね。23時過ぎごろチャンネルを回していたらオウンゴールで6―0という画面が飛び込んできたり、PSPでも録画予約しようとセットしたら、最大延長何時までというアナウンスがなくなっていたり。

まあ、半分以上諦めているんですけどね。