中国との5位決定戦。勝てて良かった。

大儀見選手。やはりすごい。この試合でも得点を決めた決定力、それに攻撃の起点なれるキープ力、なでしこジャパンになくてはならない存在ですね。その分、疲労の蓄積が心配ですけど。試合の後半、ボランチとしてプレイしましたが、やはり大儀見選手にはFWとしてプレイしてほしいですね。そのためにも、優れたボランチがもっと現れることに期待したいです。

中島選手。中央からのドリブルは機能していたように思います。フィジカルもそれなりにあるように見えました。これからもなでしこジャパンに選ばれてほしいです。

田中陽選手。やはり2列目の方が彼女の長所、ボール奪取力や攻撃センス等を発揮できるようです。今後も2列目で頑張ってほしいですね。

その他の選手もお疲れ様でした。