昨日のサッカー日本代表の試合の感想です。
テレビで録画していた映画を見ながら、奥さんと会話しながら、PSPの小さな画面で観戦しての感想なので、超適当です。

・前田選手良かったように見えました。ゴール決めたし、1点目、3点目にも絡んだし(絡んだって言って良いですよね)。
今の日本代表のCF候補の中では、私は前田推しです(理由は自分でもよくわかりませんが、何故か好き。)

・他の攻撃的な選手も良かったように見えました。香川選手も幅広く動けていて調子良さそうでした。
岡崎選手は代表でもクラブチームでもサイドアタッカーなので、もう少しドリブルかクロスに威力があればなあ、と思わないこともないのですが、ゴール決めたし良かったと思います。

・本田選手はいるとやっぱり違うんでしょうね。

・遠藤選手って印象が残ってないのですが、良かったのかな?

そんな感じでした。いかにも素人な感想ですね。