価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はおちび(しろちゃん)の一周忌。
ブログに書くか書かないかスゴい悩んだ。
忘れてもないし思い出しただけで涙がダダ漏れするんですけど書きます。

おちび(しろちゃん)は親の勤務先の駐車場に棄てられてたのを親が見つけて保護した保護猫ちゃん。
先輩保護猫ちゃんのマリーちゃん(まりさん)も居てましたが放置も出来ずにウチの家に。

最初はこんなに小さかった。





でも成長したら素晴らしい美人さん。

そして何故か。。。

懐かない!(笑)

私と母親にしか懐かなくて。でも私が帰ったらお迎えしてくれたり腕で寝てみたりゴロゴロ音が凄まじかったりカリカリをこよなく愛してみたり照れ

実際ホントにいい子でした。

天国でもカリカリをいっぱい食べてのんびり過ごしてるかな?
りりたんにも構ってあげてねー




仕事の休憩中に書くもんじゃないわー!!!えーん