6月29日はヨッメ様も休みを取ってたので久しぶりの2人そろった休み爆笑

しかし。。。

29日。


肉の日✨


ロピア連れて行け!!!

と言われたのでミナーラへお買い物~ウインク


 

 


とりあえずコレを買ってたのでペタペタ






ジジにそっくり(???)



そしてお買い物を済ませて奈良と言えば。

彩華ラーメン🍜


行ったら行列でしたが、無事にありつけましたラブ





家に帰って戦利品を📷


↓アヒージョピザ


そして。。。コイツ(笑)




↓↓↓探してたけど初めて見つけたロピタのほっぺプリン🍮






うまいんですけどー照れ




そしてデカい(笑)


おいしいごはんとスイーツにありつけた週末でしたニコニコ



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する