ワタシのヨッメ様は実に変食、キライなモンも多いし料理するワタシからしたら素晴らしく難易度が高め。


でも食えねーんだからしゃーないよな!

で済ませてるワタシ(たぶん優しい)


だいたいの土日が休みになって平日休みのヨッメ様と休みが合わなくなってはや1ヵ月


希望の休み聞かれたのでヨッメ様の休みと被せて4月22日にしてました。


昨日はのんびりデート。と称したただのドライブ🚗

近場ではなぁーと思い奈良まで足を運びました。


いざミナーラへ!爆笑


まずは平日分のお買い物へロピアへれっつごー!




平日分の食料調達!!!🍴

ロピ太大仏まわってるやん!!!(笑)




肉とかイロイロ物色してそして見つけたシロモノ。






柔らかくてうまーいラブ


そして昨日のよるごはんはロピアのピザ(580円)と自作ハンバーグ!🍴

↓画像は過去絵




そしてミナーラのフードコートの三つ葉製麺所でラーメン🍜




クリーミーでウマい!

あとはのんびりドライブして帰ってきましたウインク


来週はどこ行こかなーと思案しつつ仕事してきますてへぺろ



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する