先日4月4日にりりたんが突然亡くなりました。

まだ1才のお誕生日も迎えてないのに



 嫁さまが家に居てたのですが、おもちゃで遊んでたら突然うめき声を出して倒れ込んでそのまま亡くなりました。 


私も仕事の帰宅途中で話を聞いて出来るだけ早く帰りましたが間に合いませんでした。


 正直どうして?なぜ?しか出てこないんですが。。。 



あの人懐っこくていつも後ろをついてきてごはんちょうだい!!なりりたんが居なくなるとか本当に考えてなかったです。 


 本当にやんちゃで家の中を走り回っておもちゃで遊んでる姿が今でも目に浮かびます。 


やんちゃ過ぎて天国まで遊びに行っちゃったのかな


 今日は仕事でしたが外見は普通を装っても心は沈みまくってました。


 りりたんの事考えたら涙が出てきて何回も上向いてみたり。。。
悲しみを胸に今日は頑張ります