結婚相手を決めるのに大切なこと | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆結婚相手を決めるのに大切なこと◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

結婚相手を決めるのに、

大切なことがあります。

 

 

それは…

 

 

素のあなた、

飾らないあなたで

いられる相手かどうか?

 

 

という事です。

 

 

いつも言っていますが、

 

 

結婚生活って、

毎日のことで、

そして、

何十年と続くもの。

 

 

だから、

 

 

頑張って相手に合わせるとか、

無理に違うあなたを演じるとか、

 

 

そんなことを

しなくてはいけない相手であれば、

 

 

後に苦しくなって、

そして、

 

 

結婚生活が終わってしまう。

 

 

ということに

なってしまいます。

 

 

結婚したい!

と婚活を始めて、

やっと結婚を手に入れたのに、

 

 

結婚生活が終わるようなことに

なってほしくはありません。

 

 

そうならない為にも、

 

 

素のあなた、

飾らないあなたでいられる。

 

 

そんなお相手を見つけることは、

とても大切です。

 

 

もちろん結婚生活は、

 相手に合わせることも必要なのです。

 

 

支え合い一緒に生きていくことが、

結婚生活ですから、

 

 

あなたの思いと違うことも

しなければいけないこともありますし、

相手に合わせなくてはいけない時もあります。

 

 

でもそれが、

 

 

苦痛を感じる程に

合わせなくてはならない。

 

 

となると、

話しはまた別です。

 

 

好きになると、

離れたくない思いから、

ちょっと無理をしてでも

相手に嫌われないようにしよう。

 

 

人って、

つい頑張ってしまうのですよね。

 

 

でも、

そんな思いでは、

 

 

長い結婚生活は続かない。

 

 

このことを頭に入れておいてください。

 

 

無理に頑張らなくたって、

素のあなた、

飾らないあなたでいられる人は

存在します。

 

 

婚活に多少の焦りは必要ですが、

焦り過ぎず、

一歩一歩落ち着いて

取り組んでいってくださいね!

 

 

応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆