女子は『俺について来いタイプ』がお好きだけれど、オススメしないワケ | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆女子は『俺について来いタイプ』がお好きだけれど、オススメしないワケ◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

先日、

女子3人で話しをしていたのだけど…

(あっ、もちろん私も女子のうちの1人ね!笑)

 

 

3人が3人、

 

 

本当は

『俺について来いタイプ』

が好き♡

 

 

という話しになりました。

 

 

だからー、

そのうちの1人が私ってことは、

私も本当はそんな男が好き♡

なのですよ!

 

 

現実はさて置き(笑)

 

 

女性って、

グイグイ引っ張っていってくれて、

そんな男気のある部分に

キュン♡とするのですよね~。

 

 

でもね、

 

 

結婚となると、

俺について来いタイプの男性は、

オススメしないのです!

 

 

実は、

この男気が、

結婚をしてから

ウザくなるのです。

 

 

俺について来い!

 

 

これ、

言い方を変えると…

 

 

俺の意見に従え!

 

 

なのですよね。

 

 

つまり…

 

 

女性の意見よりも、

自分の意見を優先させ、

それに従うんだ!

 

 

という態度が、

結婚をすると、

ますます強く出てくるのです。

 

 

そんな結婚生活、

想像してみてください。

 

 

平和でしょうか?

 

 

ちゃんと穏やかに

あなたと向き合ってくれて、

あなたの意見もしっかりと聞いてくれ、

 

 

そして、

 

 

2人で話し合い、

どうするかを決める。

 

 

そんな結婚生活の方が、

 

 

日々穏やかで平和で、

そして、

幸せだと思いませんか?

 

 

どうしてもね、

女性は刺激的な方を好む傾向にあります。

 

 

でも、

 

 

結婚生活は毎日のことであり、

ずっと何十年と続くもの。

 

 

そう考えると、

 

 

刺激なんていらないのです。

 

 

日々穏やかに、

平和に幸せに過ごせる毎日。

 

 

それが一番いいのですよ~。

 

 

あなたも冷静に考えると、

そう思うでしょ?

 

 

婚活って、

結婚相手を探す活動ですよね!

 

 

ということは、

 

 

どんな人を求めるといいのか?

 

 

分かってきませんか~?

 

 

穏やかな男性ってね、

刺激を好む女性からすると、

ちょっと物足りなさを感じてしまうけれど、

 

 

でも、

物足りないくらいが

結婚してからちょうどいいですからね!

 

 

どうかこのことを頭に入れて、

これから会う男性を

見極めてくださいね。

 

 

応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆