婚活専用の服の買い方を極め、婚活の最初の難関をクリアする! | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆婚活専用の服の買い方を極め、婚活の最初の難関をクリアする!◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

婚活にはね、

 

 

服がとっても重要なのです。

 

 

なぜ、重要か?

 

 

それは…

 

 

人はまず、

第一印象を

外見で判断するからです。

 

 

その判断の時間は…

 

 

『7秒』

 

 

始めて会って、

外見を見て7秒で判断し、

そこで自分の中でクリアしたら、

 

 

初めて中身を見ようとする。

 

 

そんな順番になっています。

 

 

だからね、

その第一印象を良くするためには、

 

 

あなたが気に入ってる服では

いけないのですよ~!

 

 

気に入ってる服が、

他の方が見ても、

ステキ♡

と思えるのならいいのですが、

意外にもそうではないことが多いのです。

 

 

だからね、

 

 

第3者があなたを見て、

ステキ♡

と思えるような服を着るのが、

キーポイント!

 

 

ということで、

今日は、

婚活専用の服の買い方を

お伝えいたします。

 

 

まずは、

自分で服を選ばないこと。

 

 

そのために、

店員さんに見立ててもらうのですが…

 

 

その店員さん探しもポイントです!

 

 

男性のスーツを買うとしましょう。

 

 

いろんな店員さんがいる中、

みなさん、

同じようなスーツを着ているけれど、

なんとなく好印象を持つ店員さんが

いるはずです。

 

 

その人は、

同じスーツでも、

色合わせや着こなし方が上手なんですよね~。

 

 

だから、

ステキに見えて好印象を受ける。

 

 

ということは、

そのような着こなしを提案してくれる。

ということです。

 

 

なので、

 

 

まずは、

店員さん探しが重要です。

 

 

そして、

その店員さんに声をかけ、

 

 

ちゃんとね、

 

 

婚活に着ていくスーツを

探している事を伝える。

 

 

これも重要です。

 

 

そのための服を見立ててほしい。

とお伝えしてください。

 

 

決して、

あなたの趣味では選ばない事。

 

 

試着を重ねているうちに、

 

 

これがお似合いですね!

これがステキです!

 

 

そう言ってくれるはず。

 

 

ということは、

 

 

第3者の目から見た、

好印象を与える服。

というわけです。

 

 

気に入るとか、

気に入らないとか、

そんなのは関係ないですからね~。

 

 

こんな過程を経て、

購入します。

 

 

もちろん、

そのイベントによっては、

スーツじゃない服の場合もありますので、

 

 

同じような買い方で、

2タイプ用意していきますよ!

 

 

キチンと見えるカジュアル系の服。

(カジュアル過ぎるのはダメです)

 

 

これも店員さんに

見立ててもらい購入しますよ~。

 

 

そして、

 

 

スーツ。

 

 

男性は、

この2タイプがあれば、

どんなイベントでも対応可能です。

 

 

この2タイプの服は、

 

 

婚活専用の服として、

制服化してくださいね!

 

 

何度も言いますが、

 

 

第一印象の外見をクリアして初めて、

受け入れてもらうことができます。

 

 

だから、

服は大切ですからね~!

 

 

意識を変えて、

しっかりと取り組んでいきましょう!

 

 

応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆