今日は…1年以内に結婚するには『見えない世界』を信じる!という怪しい話です(笑) | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆今日は…1年以内に結婚するには『見えない世界』を信じる!という怪しい話です(笑)◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

さてさて!

いつもは夜の更新ですが…

 

 

日曜日の今日、

お休みのあなたに

してもらいたい事がありますので、

日中の更新をしております!

 

 

お休みではないあなたも、

帰宅してから寝るまでに

ぜひやってくださいね~。

 

 

婚活してるあなた!

 

 

いよいよ春の到来ですよ~。

 

 

今日は節分。

そして、

明日は立春!

 

 

この節分は、

季節を分けるという意味があり、

明日から春になるそうです。

 

 

私たちにとっても、

大きく切り替わる

タイミングなのだとか!

 

 

ぜひ、

このタイミングを上手に活かして、

婚活中のあなたも気持ちを切り替えて、

結婚へ向けて進んでいきましょうね!

 

 

といっても、

私の住んでいる山形では、

まだまだ冬。

2月からが冬本番なので、

実感が湧かないですけどね…(笑)

 

 

実は私、

このような情報を

まったく信じない女でした。

 

 

何言ってるの?

私は現実に生きているのよ!

 

 

季節がどうとか、

エネルギーがどうとか、

見えない世界の話とか、

 

 

何を夢みたいなこと言ってるのよ!

 

 

そんな風に思っていたんですよね。

 

 

でもね、

最近になってようやく分かってきました。

 

 

私たちが住んでいる地球。

そして、

その地球は宇宙の一部です。

 

 

その世界に存在しているものすべて、

ただ存在している訳ではなく、

なんらかの

目に見えないエネルギーがあり、

少なくとも、

私たちはその影響を

受けているということ。

 

 

ね、

今日はちょっと怪しい話でしょ(笑)

 

 

分かりやすい例で言うと、

 

 

重力。

これは目に見えないものですが、

確実に存在するものですよね。

 

 

だから、

とっても残念ですが、

その重力に逆らうことは難しく、

年齢と共に、

悲しいかな〈たるみ〉が出てくるのですよね。

 

 

ほうれい線、

目尻のシワ、

垂れたお尻。

 

 

などなど…

まだまだあるたるんでしまった箇所。

 

 

こんな風に、

影響を受けているってわけです。

 

 

明るく見える人、

暗く見える人、

 

 

これも目に見えない何かを、

私たちは無意識に感じ、

そして判断していることなのです。

 

 

昔の私のように、

なかなか受け入れ難い人も

いるかもしれませんが、

 

 

婚活を順調に進めていくためにも、

そんな目に見えない部分を信じて、

取り入れていくことも

意外に大切なんですよ~!

 

 

結構、

あなたが口にしている、

 

 

『運気』

 

 

これもまさに目に見えないものですが、

実際に運のいい人、

悪い人がいるのも事実です。

 

 

いい運があなたを味方してくれるように、

これからもあなたが運気アップする方法も

しっかりとお伝えしていきますね~!

 

 

まずは、

 

 

今日は明日から春になるということで、

 

 

『大掃除』

 

 

が効果的です!

 

 

春に切り替わる前の、

年末の大掃除的な意識で、

しっかりと家を清めましょう!

 

 

邪気を払って、

明日からの春を迎えますよ~!

 

 

こうして、

自分自身や家を整えることも、

1年以内の結婚には大切な部分です。

 

 

しっかりと取り組んでいきましょうね!

 

 

応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆