みんなは結婚してるのに、結婚できない私はダメ人間。ずっとそう思って生きてきました | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆みんなは結婚してるのに、結婚できない私はダメ人間。ずっとそう思って生きてきました◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

みんなはスムーズに結婚してるのに、

結婚できない私はダメ人間で…

 

 

だから、

とっても自信がなくて…

 

 

その気持ちが更に、

恋愛や結婚を遠ざけていた。

 

 

これが今まで結婚できなかった、

私の原因だと思います。

 

 

そう涙ながらに

話してくれた婚活女子。

 

 

そっか、

ツラかったね…。

 

 

私も異常なくらい

自分に自信がなかったから、

気持ちが痛いほど分かります。

 

 

でもね、

自信がなくて落ち込むのって、

 

 

他人と自分を比べているから。

 

 

比較して、

自分が劣ってるから、

 

 

あー、

出来ない私ってやっぱりダメ人間。

 

 

そう思ってしまうんだよね。

 

 

もう、

誰かと自分を比べない!

 

 

そう気付いてからの私は、

とても生きるのが楽になりました。

 

 

そしたらね、

周りのことなんか、

全然気にならなくなった。

 

 

誰だって、

劣っている部分もあれば、

得意な部分もある。

 

 

人それぞれで、

同じ人生なんてないわけで、

 

 

私は私らしく生きる。

それでいいんだ。

 

 

そう思って欲しいのです。

 

 

あなたにしかない魅力、

あなたにしかない人生、

があるわけで…

 

 

誰かの何かと比べるものではない。

 

 

誰かが出来ても、

私は出来なくてもいい。

それが私だから。

 

 

誰かが出来なくても、

私には出来る事がある。

そんな部分だってあるのですよ!

 

 

結婚が出来てるから、

人間できてる訳じゃないし。

 

 

結婚出来ないから、

人間失格。

 

 

そんなことは、

絶対にない!

 

 

これは言い切れる!

 

 

もっともっと、

あなたの人生、

あなたらしい人生を

楽しんでほしいんです。

 

 

結婚につまづいて悩む人生であれば、

それはそれで、

結婚までの過程を楽しむくらいでいい。

 

 

さて、

私はこれから何をすると

結婚まで辿りつくのかな?

 

 

結婚まで辿り着いた時、

このやり方だったのかーーー!

 

 

なんて、

振り返ってクスッと

笑えるくらいの人生の方が、

絶対に楽しいよね。

 

 

自信を持って!

と言いたいけれど、

なかなか持てないもの分かる。

 

 

私がそうだったから。

 

 

でも、

これが私。

これが私の人生。

 

 

そう思う事は出来ました。

 

 

だからもう、

誰かの何かを比べて生きる人生に

終止符を打って欲しい。

 

 

そして、

あなたの人生を楽しんでほしいです。

 

 

そう思えるようになることが、

1年以内の結婚へと繋がってきます。

 

 

一度の人生。

お互いに楽しんでいきたいですね!

 

 

応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆