まだ出会っていないあなたの背中を、押してあげたくてたまらない! | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆まだ出会っていないあなたの背中を、押してあげたくてたまらない!◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

結婚したい!!!

 

 

そんな思いがある独身の人は、

本当にたくさんいらっしゃいます。

 

 

なのに…

 

 

結婚するための行動を起こそう!!!

 

 

そう決心し、

行動する人が本当に少ないのです。

 

 

そのことが、

残念で、残念で…

たまらない中嶋です(泣)

 

 

だってね、

 

 

思い切って勇気を出して、

一歩を踏み出すと、

結婚へ繋がるのですよ!!!

 

 

なのに、

結婚はしたいけど、

どうしたらいいか分からないし…

考えているうちに、

面倒くさくなってしまう。

 

 

そんなの、

あまりにも悲し過ぎますーーー!

 

 

だって、

結婚はしたいんですもの!

 

 

なのに、

 

 

やっぱり私は結婚は無理なんだ。

 

 

なんて諦めてる。

 

 

お願いだから、

諦めないでーーー!

 

 

アイス食べたいけど、

買いに行くのメンドクサイからやめた。

 

 

なんていう、

諦めのレベルの話ではないのですよ!

 

 

まぁ、私は食いしん坊なので、

アイスもそう簡単には諦めないけれど(笑)

 

 

結婚!

あなたの人生を左右する、

結婚なのです!

 

 

私も今、

色んなことに挑戦しようと、

歩み始めたところです。

 

 

お恥ずかしながら、

私の歩みは牛歩レベル。

 

 

でも、

牛歩だって、

前に進んでいるのです!

そこに留まっているよりは、

ずっといい!

 

 

だからね、

一歩を踏み出してください!

お願いです!

 

 

私のところに来たあなたには、

背中を押すことが出来ますが…

 

 

まだ出会っていないあなたには、

どうしたって、

背中を押してあげることが出来ない。

 

 

でも、

押してあげたくてたまらない!

 

 

だから、

 

 

一歩目の

『私に会う』という所を、

まずは勇気を出して

頑張ってもらいたい!

 

 

そう強く思うのです。

 

 

結婚はいいよ!

色々あるけど、

それでもいいものです。

 

 

あなたにも経験してもらいたい。

だから、

今日は心からのお願いです。

 

 

勇気を出して、

ぜひ結婚への一歩を踏み出してください!

 

 

そんなまだ出会っていないあなたのことも、

私はずっと応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆