最近はやはり不労収入が流行り | 恵比寿で働く社長の独り言

恵比寿で働く社長の独り言

好きな場所 好きな事 自由に

yoshihitoです。



不労収入なんてありえません!!




不労収入なんて全員欲しいに決まってますが、


不労収入を得ている人は


それを作るまでに労働しています。




高橋ジョージが言っていました。



  「俺はあの時に一生分の仕事をした」





まあ、もう使い切っちゃってますが。。



でも、そうなんです。


それを作るときにそんな気持ちで取り組めばいいんです。


一生分の仕事をしてやるって。




うおぉぉぉーーって仕事するんです。




その瞬間にそれを作る事だけに集中するんです。





やってやる!と意気込んで休みの日は予定を入れず、


机の前でパソコン開くんです。





そうするとこうなります。





そう。


なにやっていいかわからないんです大概は。



僕もそうでした。



だから言えるのは不労なんてありえないって事。







言葉には騙されないで下さい。


3クリックで○○なんて無いんです。


3クリック前にめっちゃクリックしてるんです。


それを作り上げてから3クリックなんです。






が、


しかし、



新しい手法を見つけてしまったのです。




























なーーんて事は無いんです!



騙されないで下さいね!!




大事なのはコツコツです。



本当に崩れないのはイチローの様な人なんです。





コツコツ続けていきましょう。