マッサージ屋さん開業します。 | 恵比寿で働く社長の独り言

恵比寿で働く社長の独り言

好きな場所 好きな事 自由に

yoshihitoです。


マッサージ屋さんを開業します。

現在、
サイトを作って、スタッフも決まって、
設備を考えて、内装考えてと大忙しです。

実際には僕がお店に出る訳じゃなく、
働いてくれるスタッフを探し、
この小なら出来そうだなと思ったので
開業しようと思いました。

なにより業界自体がそんなに
研ぎすまされていないのでは?
と、思っていて、
好きなのに行きたい場所が
全然無かったので、作る事にしました。


読者の方で、今後の僕の発展を見て
参入したいと思った方はメッセージ下さい。


まずは、1店舗目頑張ります!!