まだ間に合うというより、早く動きましょ | 恵比寿で働く社長の独り言

恵比寿で働く社長の独り言

好きな場所 好きな事 自由に

yoshihitoです。

タイトルの様な事はよくあります。
腰が重いだけなんですよね。
でも、たったその腰が重いだけで
人生損します。

でも、そんなの皆分かってます。
大概の事は皆分かってるんです。

わかってても動けないのが現代人。
便利な世の中ですもんね。

そんな事を考えると、今後はもっと便利になっていくから
もっと動かない人が増えそうですね。

でも、考えてください。
便利な世の中を作っている人もいるって事を。

こっちの人達に僕はなろうと思います。



まずはめんどくさい事を頭の中でやってみてください。

3秒で終わる事がどれだけあるか。


まずは行動です。
週始め月曜日。
今日から動きましょう。