長崎 ペンギン水族館 | 福岡主婦の日々。

福岡主婦の日々。

福岡での子育てを中心にUPしてます(^.^/)))~~~
本当にただの日記です(⁎˃ᴗ˂⁎)

2009年 長女
2011年 次女
2015年 三女

今月の初め、長崎のペンギン水族館へ行きました

🐧ラブラブ

こじんまりした施設ですが、
お魚もいて、ペンギンがすごく近くて、
子どもたちはとても喜んでましたドキドキ

入館料も良心的だし、近くにあったら、年パス確実の施設だったなぁ。

欲を言えば、職員さんがもっと親しみやすく接してくれたら合格

悪くはなかったんですょ!
欲を言えば!ってくらいですほっこり←だれ?




可愛いキラキラ

次女と三女

長女は、いとこのおちびちゃんの世話焼きでなかなか写真撮れず笑い泣き

また、ちょっと遠くにお出かけしたいけど、
車関係で、やらかしちゃったのでお金が飛んでしまいましたえーんガーンショボーン

頑張って働こうと思いますプンプン滝汗滝汗滝汗