スマホ決済 | 福岡主婦の日々。

福岡主婦の日々。

福岡での子育てを中心にUPしてます(^.^/)))~~~
本当にただの日記です(⁎˃ᴗ˂⁎)

2009年 長女
2011年 次女
2015年 三女

おはようございます。
また、久々の投稿になってしまってますが、
前回のブログにイイね!を
11もつけてくださってる方がいて、
嬉しいですラブ

最近、改めて、スマホ決済について考えました。

LINE Payに始まり、PayPayを利用してましたが、つい最近、楽天Pay を導入してみました口笛

楽天市場や楽天カード歴は、10年くらいになるのですが、ラクマもフリマアプリでメインにしてるので、楽天でまとめるのが有利なのかなぁっと。 

⚾は30年以上、ソフトバンクホークス推しなのに
。。。ニヤリ

楽天Payを調べれば調べるほど、
LINE Payよりはいい感じがするので、
LINE Payの残高がなくなり次第、楽天Payへ完全移行します!
 
使ってみて、絞っていこうと思います。