お盆休みが始まりましたねひらめき
我が家は旦那が10日〜15日まで
長男の保育園が10日〜18日までです気づき


今日は、近くのお祭りが14時からあって
友人家族からお誘い受けて行くことに^^



玄関前で出発時、長男からの愛情

受けまくりの困ってる次男😂😂

(兄の恐竜のおもちゃパクってる🦕)


集合前にお互い別行動してて

私達はご飯食べたり時間潰し(^_^)



アンパンマン乗ったり

恐竜のガチャガチャさせられたり

(パパにおねだりするの上手い笑)

アイシュ‪🍦‬買わされそうになったり…


「恐竜居たよ〜!」って喜んでました^^


そして時間になったので車移動すると

2人とも爆睡真顔友人家族も少し時間

かかるってことで車内待機…


でも外出た瞬間に

あ、これ暑すぎてやばいやつチーン

ってなって旦那とかき氷買ったら

もう帰ろうってなりました。笑




友人家族は違うことしてて

子供達も眠い+猛暑で不機嫌チーン

次男もギャン泣きやし、長男も

珍しくこういうとこで抱っこマンチーン



旦那と長男は、苺のかき氷

私はカフェオレのかき氷にしました🍧


まじで秒速でカフェオレになったウインク

長男も半分食べて要らんってなってて

眠たかったのかな…友人家族には

「もう帰るね」ってLINEして

滞在時間、多分10分も居ない泣くうさぎ泣くうさぎ


友人家族とも会わず退散悲しい

その後LINEしてて夕方になっても

まだ36度の気温だったみたい(ノ_<)


子供達には悪かったかな〜。

また気温が落ち着いたら行こうね^_^



ちょうど、この前の雑貨屋さんから

連絡があって欠品解消されて

店頭に届いたみたいなので

ペンダントライトの受け取りへ電球イエローハーツ



帰宅してから旦那につけてもらって

やっぱり可愛かったーーー♡

とりあえず1個だけ買ったけど

存在感わりかしあるから十分かな飛び出すハート



\ 1つだけでも存在感抜群☝🏻🤎 /


帰ってきて子供達も復活☝🏻✨

この猛暑異常ですよね…

皆さんも体調にお気をつけください😌