今日は長男お泊まりの日なので
家族で義実家へほんわか花
次男にもこの環境に慣れてもらう為に
なるべく連れていくようにしてます^^



少しゆっくりしてから次男連れて

出ようかな?と思ったら

長男も一緒に行く!と言うので

義両親も一緒に食べに行くことに気づき



義両親が居るとあれ食べたいこれ食べたいと

ワガママ放題怒り甘やかされまくり驚き


食べ終わったら自ら、義両親の車に

乗り込んで行ったのでここでさよなら。笑




休みの日はこのサンダルが定着飛び出すハート


最近買ったcocaのビスチェも可愛くて

友達も買うって言うてました^^


分かりにくいですね。笑


大好きな雑貨屋へ〜。

サラダスピナーがずっと欲しくて

oxoも良いなと思ったけど

値段可愛くないし← Toffyに決定🥗



後は気になってたサンサンスポンジと

KINTOのグラス♡350mlがジャストひらめき


2.3年住んどるのにつけてなかった
ペンダントライト電球も買おうってことで
これを取り寄せ!廃盤になってないか
確認次第なのであってほしい〜えーんお願いキラキラ
なかったらネットで買おうかな。笑



後は西松屋と買い出しへ気づき

おしり拭き目当てで行ってずっと

長男産まれてからパンパース一択◎



手前のモササウルスは長男へ🦕

ニコニコ「モシャシャウルシュ!!」って

YouTube見て騒いでるからね。←


さて明日は何しよう不安

いい加減暑さおさまらんか?