先日、次男連れて職場へ指差し
メーカーさんの勉強会と院長から
スタッフに話があるってことで
数ヶ月ぶりにお邪魔しました^^

次男も勉強会中に「ぶー知らんぷり」って
言い出したりバウンサーで揺れたり
勉強どころじゃなかったけど笑

仕事も面倒いけど、1人になる時間も
あると思うと嬉しい〜〜泣き笑い気づき



今日は朝から子供2人の小児科赤ちゃん泣き

長男→耳、太もも、足の甲の虫刺され

次男→鼻水、鼻詰まり


お薬貰ってから4人で買い出し^^

長男はあるYouTuberの歌が好きで

歌いながら買い物して笑ううさぎ笑ううさぎ

義両親と合流後、長男はバイバイバイバイ

安定のバイバーイって言われました。笑


午後は久しぶりの美容院オーナメント

何と気付いたら5ヶ月ぶり…笑



しかも2時間半、1人になれる幸せ飛び出すハート

美容師さんとも話して

2時間半はここでゆっくりなさって下さいね

って言われてマッサージもとろけた。←




今回も切りっぱなしにしてもらって

オイルとアイロンまでしてもらったのに

帰るだけだからもったいなかったオエー


次は仕事復帰前に行くから

髪色も落ちたら明るくなるように

寒色系にしてもらいました✌🏻✌🏻


授乳の時に髪の毛引っ張ってくるし

地味にストレスやったな〜笑



やっぱり思ったけど、1人大好き泣き笑い

1人で買い物もしたいし

1人でランチもしたいし

縛られるの嫌いだーーって改めて思った泣き笑い


母ちゃんも自由求む🗽笑